愛知県は、農林水産業がとても盛んな地域です。
愛知県内で農林水産業を活用した観光に取組むお店などを訪問するツアーを開催しますので、そのモニター参加者を募集します。
訪問先の感想を教えて頂くこと・ご自身のSNSアカウントで感想等を発信して頂くことが参加条件です。
ご家族、ご友人と一緒にぜひご参加ください!
コースは2種類あります。いずれも先着10名様です。ご応募お待ちしています。
■対象
・日本に在住の外国籍の方
■参加費
・無料
■定員
・各コース先着10名程度
※満席になり次第受付終了、参加者にはあらためてメールします。
■申込み締切
・2021年2月21日(日)
■参加条件
・食物アレルギーがないこと
・Facebook、Instagram、wechatのいずれかのアカウントを持っていること。
・訪問先の感想を、各訪問先につき1回以上、SNSに投稿をお願いします。投稿内容は、愛知県事業で引用する場合がありますのでご了承ください。
・訪問先に関するアンケートに必ずご協力ください。
・当日の写真を、今後の愛知県事業で活用する場合があります(PRやWEBサイト等)。また、マスコミの取材が入る可能性もありますのでご了承ください。
実施にあたっては、新型コロナウイルス感染症予防のため、検温、消毒、換気を徹底します。
なお、常時マスク着用にご協力をお願いします。
お申込みいただいた方に、後日参加確認のご連絡を差し上げます。
また、満席でご参加いただけない場合もご連絡します。
メモ: * は入力必須項目です